• 締切済み

形あわせのプラスチックのおもちゃ

△や□や○以外にもいろいろなパーツが入ってる 形あわせのプラスチック(木でもいいです)のおもちゃを 探しています。 出来れば、鍵が付いてるのがいいのですが… 20個以上いれるところがあるおもちゃの名前など 知っていれば教えてください。

• 育児

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 お探しのおもちゃですが、“Toyroyal”というメーカーの   “MELODY PUZZLE BOX”が条件に合うのではないかと思いました。 20cmぐらいの正立方体で角は丸く作ってあります。形合わせは、動物・数字・アルファベット・お魚等で20個ありますし、取り出す所は簡単なロックが付いています。 ボタンを押せば音楽が鳴ったり、小さい子が興味を持つ仕掛けがあったり、長い月齢遊べると思います。うちの子は大のお気に入りでした^・^ シンプルな物をお探しでしたらすみません。(けっこうカラフルです!)おもちゃ屋さん・子供服の量販店・スーパーなどどこでも見かけたのですぐ見つかると思います。