• ベストアンサー

彼氏のセックスに疑問を抱いています。(長文です)

hirochiayaの回答

回答No.6

文を読ませて頂いて、文中のどこかの段階で別れてもいいと思ったのは私だけじゃない・・と思うほどひどい交際ですね。逆に言えば全てを読み終えた内容の経験をされながら、別れどころか彼に疑問止まりになっているのにはよほど特別な理由でもあるのか?と首をかしげてしまいます。こんな男にそこまで性的な要望に答えて、それを愛情だとおもっているのならあなたも異常だと思わざるを得ません。内容的に人様に相談するまでもなく「別れ」という行動に行きつかないのが理解できません 男にはもちろん腹が立ちますが、あなたにも苛立ちを感じてしまいます 一方的に失礼しました。ただ・・・不愉快です。

123sankon
質問者

お礼

率直なご意見有難う御座います。 彼と私は師弟関係にあり、色んな事情からずるずると来てしまいましたが、別れを考えていたところだったのです。