• 締切済み

いただきもののたばこの処理・・・

家にいただきもののたばこ(国内のものです)がたくさんあり、かつて喫煙者がいたのですが今はいなくて、今後もたばこのもらい物が後を絶たないのですが、もったいないので売ってしまいたいと思っています。 ですが、たばこの販売は、オークションなどでは禁止されているのでできないし、ではどこに持って行けば売れるんだろう、と困っております。 ちなみにそのたばこは、若い人が絶対吸わないような強い(?)たばこなので、吸っている方が回りに皆無です。 なので友人知人に売るなどもできません(汗) 年配の男性でごくまれに吸っている方を見たことがあるくらいです。 この大量に余っているたばこたちはどうすればいいのでしょうか? ※もう貰わないようにする、とか別の銘柄を貰うようにする、なんてことは不可能です。 どなたかアドバイスをください。 よろしくお願いいたしますΣ(ノ∀`*)

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.2

>もう貰わないようにする、とか別の銘柄を貰うようにする、なんてことは不可能です。  上記が不可能で差し上げる人もいないのであればゴミとして  処分する方法しかないでしょう。

• zorro
回答No.1

贈り主の気持ちが無駄になるだけです。贈り主に話して今後の送付はやめるように依頼してください。知り合いに分けたらどうですか?d着なければ、ただのゴミ・・・廃棄してください。

megumisexy
質問者

お礼

贈り物ではありませんので。 それと、今後の送付はやめるように、ってそれもできないと書きましたが。