• ベストアンサー
  • 困ってます

画像を複数組み合わせて一枚の画像に変更するにはどうしたらいいですか?

画像を複数組み合わせて一枚の画像にするにはどうしたらいいのでしょうか? Windowsのペイントでも同じようなことが出来るみたいですが、より使いやすい、機能の多い便利なフリーソフトはないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数259
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すごく色々あるんですね。全部使いこなせればけっこう満足のいく画像が作れそうです。有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#151570

JTrimがフリーで、機能も豊富、リンクで使い方も知ることができます。 なお、希望のことは「連結」のメニューがありますから、お試しください。 http://www.woodybells.com/jtrim.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になりました。早速試してみます。