• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフオク プレミアム会員登録をしたはずが・・

ヤフオクIDで、Yahoo!プレミアム会員登録を解除したはずが、今だにクレジットカードで毎月294円引き落としされてしまっています。 もう使用しないので、引き落としもされないように手続きしたいのですが、どういう手順で手続きをすれば良いのか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「Yahoo!ウォレット」の『ご利用中のサービス』にYahoo!プレミアム会員費が載ってませんか? そこに利用を停止する欄がありますので、そこをクリックして頂ければ、解除できると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

Yahoo!プレミアムに登録しているか確認するには http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-05.html Yahoo!オークションの利用停止 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-21.html プレミアム会員の登録を解除したのに料金が発生している ・複数のYahoo! JAPAN IDを利用している ・カード会社の請求が遅れている ・解除手続きが完了していない ・停止月の利用料金 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-16.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!