• 締切済み

ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトって…

ご観覧ありがとうございます。 本当に他愛のない質問なんですが… ザ・クロマニヨンズのヴォーカルの甲本ヒロトは ソース顔の部類に入りますか? 何と無く、ホリが深く見えなくもないので。。 どうでしょうか?

みんなの回答

  • nori0918
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

タバスコほどの辛さを感じず、 少しアジアンテイストも感じるので・・・ ”ナンプラー顔”・・でどうでしょうか。 因みに 踊る大捜査線の制服警官・緒方役の甲本雅裕さんは 甲本ヒロトさんの実弟です。 こちらはナンチャン似のブツブツ系なので、 ”カボス顔”でしょうかね。

ken0704
質問者

お礼

それまた初めて聞きますねw なるほど、ソースでは無いと…ありがとうございますw 甲本雅裕さんもちろん知ってますよー!! 優しそうな顔してみえますよねーw カボス顔ですか^^

ken0704
質問者

補足

あ、因みにギターの真島昌利さんはしょうゆですよね?^^;

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

ソースとかしょうゆじゃない別の調味料の顔だと思います。 タバスコとか…。

ken0704
質問者

お礼

なるほど…。 確かに、しょうゆやソースの他にも色々ありますもんね。 あの人は、何とも言えない部類の顔だってことですね。

関連するQ&A

  • ザ・クロマニヨンズ

    甲本ヒロトさん真島昌利さん率いる「ザ クロマニヨンズ」なんですが、 公式な表記の仕方は、 「ザ・クロマニヨンズ」 「ザ クロマニヨンズ」 「THE CRO-MAGNONS」 のどれなんでしょうか?

  • 甲本ヒロトのフィギュアについて。

    ザ・ハイロウズのボーカル、甲本ヒロトが フィギュアになったそうですが、 発売しているメーカー等詳しい事を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 甲本ヒロトについて

    甲本ヒロトが落ち着き内ような仕草をするのは自閉症のような病気だと知り合いが言っていましたが本当ですか?教えて下さい。

  • ハイロウズの甲本ヒロトさんの顔が見たい!

    つい最近、 俳優の甲本雅裕さんと ハイロウズの甲本ヒロトさんが 兄弟である事を知りました。 そこで、 甲本ヒロトさんの顔を見てみたいのですが、 そういうサイトを教えてください!

  • THE BLUE HEARTSの最高傑作

    THE BLUE HEARTSの楽曲で、甲本ヒロト作の曲と真島昌利作の曲で、 それぞれの最高傑作は何だと思いますか? 自分は、甲本ヒロト作は、月の爆撃機、真島昌利作は1000のバイオリンだと思います。

  • ロックしたい!

    最近クロマニヨンズのライブに行ってきて、元から好きだったんですけどさらに好きになって最近その事しか考えられません。 クロマニヨンズのインタビューを見る中で(ていうか甲本ヒロト)ロックより楽しい事はないみたいなこと言ってて、自分もロックしたくなったんです! でもロックするったってどうすりゃいいのか皆目わからんと言うことで、ロックするにはどうしたらいいか大募集! ちなみに体脂肪6ぐらいになるようにしたいんですけどどうしたらなれますかね?

  • 邦楽ロックを教えてください

    最近、新しい好きな曲になかなか出会えません。 僕が好きそうなアーティスト、教えてください♫ 好きなのは、ザ・ピーズ、甲本ヒロト、ゆらゆら帝国、ソウルフラワーユニオン、怒髪天、たま、エレファントカシマシなどです。 よろしくお願いします。

  • 甲本ヒロト

    ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんは 結婚してるんですか?

  • 甲本ヒロトさんにバッタリ逢えないかな・・・

    私奈良に住むヒロトさんの大ファンです。たまにどこかの掲示板とかでヒロトさんにばったり逢えたとか見ますが私も是非ばったり会ってみたい・・今度12/5にクロマニヨンズが奈良100年会館に来られますがリハーサルってライブの前日に来られてるんですか?それとも当日なんですか?

  • 甲本ヒロトさんの結婚暦

    甲本ヒロトさんの結婚暦があるのですか? 再婚とかもしてるのですか? どんな人と結婚していたのですか? 名前とか年齢とか何かご存知でしたら教えてください。