• 締切済み

ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトって…

ご観覧ありがとうございます。 本当に他愛のない質問なんですが… ザ・クロマニヨンズのヴォーカルの甲本ヒロトは ソース顔の部類に入りますか? 何と無く、ホリが深く見えなくもないので。。 どうでしょうか?

みんなの回答

• nori0918
回答No.2

タバスコほどの辛さを感じず、 少しアジアンテイストも感じるので・・・ ”ナンプラー顔”・・でどうでしょうか。 因みに 踊る大捜査線の制服警官・緒方役の甲本雅裕さんは 甲本ヒロトさんの実弟です。 こちらはナンチャン似のブツブツ系なので、 ”カボス顔”でしょうかね。

ken0704
質問者

お礼

それまた初めて聞きますねw なるほど、ソースでは無いと…ありがとうございますw 甲本雅裕さんもちろん知ってますよー!! 優しそうな顔してみえますよねーw カボス顔ですか^^

ken0704
質問者

補足

あ、因みにギターの真島昌利さんはしょうゆですよね?^^;

• z_574625
回答No.1

ソースとかしょうゆじゃない別の調味料の顔だと思います。 タバスコとか…。

ken0704
質問者

お礼

なるほど…。 確かに、しょうゆやソースの他にも色々ありますもんね。 あの人は、何とも言えない部類の顔だってことですね。