• ベストアンサー

指を細くしたい!!

体型は普通なのですが、指だけがとても太くて悩んでいます。 指の曲げ延ばしもしにくいくらいです。おそらく単なるむくみではありません。 気にすることないという人もいますが、やはりどうしても気になってしまいます。 指輪の号数でいうと16~17号です… 美容外科などで小顔とか脂肪吸引みたいな方法で、細くすることは可能でしょうか。あまり聞かないとは思いますが…

• goul
  • お礼率22% (24/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 女性の方ですか? 私自身の経験ですが、指輪を常につけるようになると 痩せてきましたよ 私も悩んでサランラップとか巻いていた頃が懐かしいです 今ですか?9号です ただですねもともと骨が太い場合 ここまで号数は変わらないと思いますよ ご参考までに

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

全身もう少しやせれば指も細くなります。 http://dietnikki.com/bbsb/name__sub_8648_page_0.html