• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • o_tooru
  • ベストアンサー率37% (915/2412)
回答No.2

こんにちは、お困りですね。電話でこちらの回答をお聞きになるとのこと、うまくこちらの文章が、音声化されるといいのですが。さてご質問の件ですが、ハードディスクにエラーがないかどうか、チェックディスクを掛けてみてください。

回答No.1

こんばんは。 アプリケーションエラーのメッセージには、なんというプログラム(英語)がエラーを起こした、と書いてあったのでしょうか。 それから、ウイルス対策ソフトは何をお使いなのでしょうか。 その対策ソフトは、最新の状態にアップデートしてありますか。 他の操作時には、そのアプリケーションエラーのメッセージは出てこないですか。 お使いのウインドウズは何でしょうか。 というあたりの情報を補足されると、回答も得やすくなると思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう