• ベストアンサー

DOS PRONPT

winXPのDOS PRONPTのコマンドの一覧が載ったHPなどをご存知の方いらしゃらないでしょうか?98とコマンドが違うのわからないんです。IPなどの解放などがのったものが欲しいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.4

>IPなどの解放などがのったものが欲しいのですが・・・ これはどうでしょう。 http://pcweb.mycom.co.jp/special/2002/xpcommand/17.html 右下の枠内にその他のコマンドのindexもありますのでご参考に。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2002/xpcommand/17.html

その他の回答 (3)

• craftsman
回答No.3

一番確実に調べられるのは、WindowsXPのヘルプとサポートだと思いますよ。  これはと思う単語を色々と検索テキストに入力しては検索すると、こんな細かい事まで書かれているのか?と思うほど詳細な説明が入っています。  と言うか、WindowsXPのヘルプとサポートが、WindowsXPの製品添付マニュアルそのものですからね。

• ShaneOMac
回答No.2

promptですが。 コマンドは help で一覧表示できます。 しかしIPの解放というのは標準コマンドではなくてCUIベースのプログラムで行うものですからそのツールについてヘルプを呼ばないとダメです。IPの解放だけなら ipconfig /release ですが、やりたいことをもっと具体的に書いてください。プログラムを使うものならその方向で調べないといけませんよ。

回答No.1

コマンドプロンプトです。 helpと打ってみて(笑