• 締切済み

スリープの後起動しなくなった

アロシステム製パソコンなのですが Vistaでスリープをクリックしたら画面が真っ黒になり HDD等は動いてるのですが画面が真っ黒で映らなくなり 起動しません。 マウスを動かしたり、キーボードを触ったり、強制終了しても直りません どうすれば起動するのでしょうか?

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

みんなの回答

• netring
回答No.1

パソコンの型番などを書いてください。 強制終了は出来ているのですね。 HDDの動作(アクセス)ランプが点滅していればOSは動いている可能性もあり、 単にディスプレーの故障も考えられます。

ESA
質問者

補足

すいません ボタンで消していたので 後ろの電源ボックスの電源を落とすと直りました。