• ベストアンサー

キッザニアに出かけた事のある方に質問です。

ufo6495の回答

• ベストアンサー
  • ufo6495
回答No.1

キッザニア何度かリピートしているものです 1、ひとつの職業につき30分~待ちます。親と一緒に並ぶことはできないので、親から離れられるかが問題です   2歳の親戚の子は 泣いてしまって駄目でしたが、   人気のピザショップ体験で2歳になったばかりであろう幼い子がお姉ちゃんときちんと待ち   一生懸命ピザを作っていたので、待てるのであれば十分楽しめると思います 2、2部入れ替え制の1部が10~15時なので 丁度良いと思います。   平日であれば4~5箇所はできると思います♪ 3、平日でも混んでいますが一時よりは空いた感じはします。   10時からですが 入り口には8時頃から列が出来てます。オープンと同時に職業に就くには並ぶことをお勧めします   チケットは予約済みですか?平日なら当日券も出ていました   休日は激混みです。うんざりしちゃいました 4、職業のひとつに「保育士さん」があって、働く事もできますが   お子さんを園児として30分間預ける事ができるので、お勧めです   その他 食べ物を作る系はとっても楽しいようです   女の子でしたらファッションショーのモデル楽しそうでした 5、こどものユニフォーム姿は本当に可愛いです。ビデオ忘れずに♪   

noname#141896
質問者

お礼

詳しくお教えいただき有難う御座います。大変参考になりました。