• ベストアンサー

DVD探してます。

「hoopgirl」フープダンスのレッスンDVD探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

アマゾンもHMVのネットにも見当たらなりませんので、 リージョン1でよければ、「HoopDance For Beginners」 を 米国アマゾンから取り寄せるのが、確実かもしれません。 http://www.amazon.com/HoopDance-Beginners-Christabel-Zamore/dp/B000MX7KF8/ref=pd_bbs_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1213893255&sr=8-1 英語は苦手ですが、基本が日本のアマゾンと同じなので、 パソコンの翻訳ソフトで簡単に取り寄せ出来ました。 (自分の住所を英語にするのに少し悩みましたが…)

その他の回答 (1)

• fedotov
回答No.2

ごめんなさい。私が取り寄せたのは別のDVDです。 「取り寄せ出来ました」は「取り寄せ出来ます」の誤りです。

sinnsinn11
質問者

お礼

いえいえ、なんとか手に入りました。 回答有り難うございます。