• ベストアンサー

DVD探してます。

「hoopgirl」フープダンスのレッスンDVD探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

アマゾンもHMVのネットにも見当たらなりませんので、 リージョン1でよければ、「HoopDance For Beginners」 を 米国アマゾンから取り寄せるのが、確実かもしれません。 http://www.amazon.com/HoopDance-Beginners-Christabel-Zamore/dp/B000MX7KF8/ref=pd_bbs_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1213893255&sr=8-1 英語は苦手ですが、基本が日本のアマゾンと同じなので、 パソコンの翻訳ソフトで簡単に取り寄せ出来ました。 (自分の住所を英語にするのに少し悩みましたが…)

その他の回答 (1)

  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.2

ごめんなさい。私が取り寄せたのは別のDVDです。 「取り寄せ出来ました」は「取り寄せ出来ます」の誤りです。

sinnsinn11
質問者

お礼

いえいえ、なんとか手に入りました。 回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • ハイスクールミュージカルのDVD

    すごく楽しみにしていたハイスクールミュージカルの DVDが、昨日やっと発売され入手しました。 が! 入ってないんです!ダンスレッスンが! TVではいつも本編の後に入っていたダンスレッスンを 楽しみにしていたのに、なぜ特典に入ってないのでしょう?? 日本オリジナル特典とか言って、島谷ひとみがカバーで歌ってる PVとか入っちゃってて本当にがっかりです。 そこで日本オリジナル版でないもの、アメリカ版には入ってるんじゃ ないかと考えました。でも、入手方法がわかりません。 どこで買えますか?教えてください。

  • 東京でフラフープの回し方を習えるところ。

    東京都内でフラフープが低料金で 習える教室もしくはインストラクターを探しています。 (フープ東京と日本フープダンス協会、Hoop Dance Japan以外で探しています。) フラフープを使ったダンスのような高等なものではなく、 回し方を習いたいです。一回も回せない初心者です。 授業料は安価なほうがありがたいです。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ベリーダンスのレッスンについて

    雰囲気に魅せられた全くの初心者です。お薦めのレッスンDVD・ビデオがあったら教えて頂きたいのですが。。。やっぱりDVD・ビデオでの独学は難しいですか??あと札幌におすすめのベリーダンスのレッスン教室がありましたら教えてください。その他アドバイス待ってます。

  • HIPHOPのDVD・本について

    以前良いダンスの紹介を依頼したところHIPHOPを推薦頂きました。 スタジオレッスンの前にDVD/本で勉強しようと思います。 ためしに 「HIP HOP DVD」でヤフオクで検索したところ、 いかつい黒人ダンサーしかでてきません。これが本場なのでしょうが 素人の私には荷が重いです。 日本人。できれば若い女性が出ているものを教えて下さい。 なお、女性アイドルが「遊び」で踊っているものでも 歓迎です。素人なので専門用語を言われてもわかりません 具体的にお願いします。

  • いい音楽が流れるヨガのDVD教えてください。

    何回かヨガのレッスン受けていて、現在、いいところを探し中です。それで、それまで家でレッスンするのにDVDみながら思い出しつつ、やりたいと思ってるのですが、よくレッスンとかでヒーリングミュージックを流してくれるところがありますが、ああいった音楽がBGMに流れつつ、呼吸からリラックスを重視したDVDはありませんか? まず呼吸やあの雰囲気を味わいたいので、そういったものをだしつつ、ベースをちゃんと踏まえているDVDを教えてください。

  • サルサを踊れるようになるには・・・・

    質問は、それなりに男がリードして踊れるようになるには、 DVDとかで練習相手さんと技を覚えて踊りまくり、 容量を得たら実際にサルサバーに行って試す。。。が1番かな・・・っと感じるのですが、 サルサマスターの特に男性の方、どのように踊れるようになったのでしょうか? また、シャインをレッスンでやる必要はあるのでしょうか?楽しいとは思いますがペアで踊れるようになりたいのであまり意味は感じません。 レッスンに出て1レッスンで2個位ずつ技を覚えるのは効率が悪いような気がしてなりません。 また、レッスンも六本木に集中していてレッスン代も他のダンスに比べて高いと思います。 今は、早く踊りたいけれども技を知らないから踊れない(DVDの到着待ち中) 六本木までたった技を2つ位覚えるために1時間半以上+交通費をかけて通うのが面倒。 ダンス経験は色々あり、そう簡単に短期間で踊れないことはわかっていますが・・・。もどかしいです。

  • ダンスが学べるDVDってどこで買えますか?

    家でダンスをやりたいのでダンスの教育DVDのようなものが欲しいのですがどこで売っているのかわかりません。 できるだけ、ネットショッピングはしたくないです。 よろしくお願いします。

  • 初心者向けダンスDVD

    ダンスを学べるDVDを探しています。 場所的に通いやすいスクールがないので、 DVDを買って自宅でダンスを練習したいと思っています。 ダンスカテゴリーの質問・回答を閲覧したところ、 私が、踊ってみたいのは、ガールズヒップホップとか ジャズダンスというジャンルだということがわかりました。 (ストリート系とか男性的なヒップホップダンスではなく、 アクターズスクール出身のアーティストの方々やBoAさんのような ちょっとセクシーでかっこ良いダンスがいいなと思っています。) 私は、ダンスは全くの初心者で、学生時代の授業や 体育祭の練習でもダンスの覚えがかなり悪かったので、 ゆっくりと基本的なステップや体の動かし方とか 解説してあるようなDVDを探しています。 上記に全く合致していなくても、初心者が無理なくついて行けそうな DVDがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • バレエDVDでレッスンの流れを覚えたいのですが

    最近、子供の頃から憧れていたバレエを大人になってやっと習い始めました。 DVDを見て家で練習して、早くレッスンについていきたいと思っています。 今まではJAZZやHIP-HOPなどを10年以上やっていて(現在も継続中)、自分で言うのもなんですがバレエのレッスンでもそこそこ動けるほうだと思います。 先生の動きに見よう見まねでついていけば「注意するポイントがない!」と言って頂けるぐらい褒められはするのですが、レッスンの流れがなかなか覚えられないので、自分的にはとにかくついていくのが精一杯です。 週一回のレッスンなので、次の週のレッスンに行ったらまたなんとなく忘れている…というような感じで、特にバーレッスンの流れがどうも覚えられません。 新クララのバレエ・レッスンという本を買い、付いていたDVDを参考にしようと思っていたのですが、ひとつひとつのパが断片的に収録されているので、家でレッスンするには向いていない感じでした。 (本の付録なのでそこまで期待してはいけませんよね…。) バーレッスン・センターレッスンを家でするのによいDVDは何かないでしょうか? amazonで検索してみてもいろいろあって、どれにするか決めかねています。 一つ一つの動きの注意点に重点をおいているDVDでなく、レッスンを丸々家でできるような、レッスンの流れを止めないDVDを探しています。 そのようなDVDをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください。 (海外のDVDでも試聴可能です。)

  • DVDの焼き方を教えてください

    DVDの焼き方を教えてください 今度文化祭があるのですが そこでダンスを踊ることになり その振り付けを覚えるために、学校でDVDを観ながらやろうと思っています それで動画から、DVDにしようという話になったのですが まったくやり方がわからりません CDなら焼いたことがありますが DVDは初めてなので、わかりやすくお願いします フリーソフトも教えてください 動画はユーチューブにしようと思います お願いします