• 締切済み

胸を小さくするブラジャーが欲しい

普通体系なのに胸だけ大きく目立ってしまいます。 ピタッとしたTシャツとか着たいのに 胸が異常に目立ってしまって着れません。 胸を小さくしてくれるブラジャーってありませんか?

  • yuu13
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

noname#99722
noname#99722
回答No.3

サラシで巻いちゃう!っていうのはどうでしょう?

  • chotama
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

普通に胸を抑えるだけなら、1の回答者さんが答えてらっしゃる和装ブラがいいと思います。私もたまにつけてます。 ただ、これだと肩が見えるような服を着るとき困るんですよね。隠れないし、ストラップの付け替えもできないし。 そういうとき、Bホルダーとかがおすすめです。 http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/806977/806980/777227/ もともと小さめの方じゃないかぎり、写真みたいにぺったんこにはならないと思いますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/806977/806980/777227/
回答No.1

胸を抑えるブラとしては、着物用のブラがあります。 ただ、デザインは可愛くないです。胸を潰すように設計してありますので。 最近は浴衣を着る女性も増えているので、探せば可愛いデザインの物もあるかもしれませんが。 とりあえず参考までにURL貼っておきます。

参考URL:
http://www29.atwiki.jp/gncm/pages/26.html

関連するQ&A

  • ない胸の人のブラジャーについて

    ない胸の人のブラジャーについて スレンダーの人で、まったく胸のない人でもなぜブラジャーを付けるのですか? 特に今の季節、暑いし、きつそうだし・・・。 Tシャツに乳首が透けるのは気になりますからニップレスのような物を付けるだけで良いと思うのですが。 つける事で(技術で)胸が大きく見せれる人は心理がわかりますが、街で見かけると「それ、ブラジャーいるか?」と思う人が結構多いもので・・・。

  • ブラジャーについて

    ブラジャーについて スレンダーの人で、まったく胸のない人でもなぜブラジャーを付けるのですか? 特に今の季節、暑いし、きつそうだし・・・。 Tシャツに乳首が透けるのは気になりますからニップレスのような物を付けるだけで良いと思うのですが。

  • 胸が揺れにくいブラジャー

    同じような質問が過去にあったらすいません。 私は身長152cmでDカップです。 3度の出産ごとに胸が大きくなり(太りやすい体質です)Eカップになりそうです。 形が良ければ問題ないのですが、大きいため垂れてます(涙) それで服もなかなか見つからないのですが、普段は大きめのトレーナーなどでごまかしてます。 ただ普段着の時はいいのですが、仕事の時に胸が揺れないブラジャーがあればと思っています。 仕事は建設関係なので私以外女性はおりません。 ですから男性の視線がとても気になってしまうのです(汗) 四六時中ブラジャーをつけているつもりはありませんが、 せめて仕事中だけでも胸が揺れにくいブラジャーがあれば教えてください。 以前テレビでピーチジョンの商品案内特集をやってた時に 『胸が揺れにくいブラジャーがある』と言ってたような気がするのですが、 詳しく見ていたわけではないので見つけられません(泣) 別メーカーでもいいのでそのような機能性ブラジャーをご存知でしたら宜しくお願いします。

  • スポーツブラをつけると胸が小さく見えるのは私だけ?

    スポーツブラをつけてからTシャツなんかを着たときと、普通のブラジャーをつけてるときとでは見た目の大きさが全然違うのですが、これはふつうのことでしょうか? ちなみにスポーツブラをつけるとCカップくらいに見えて、ワコール販売員さんに計測してもらったE70のブラジャーをつけてからTシャツなんかを着るとEカップそのものに見えます。 スポーツブラをつけると小さく見えるのは当然のことですか?それとも私の胸の質にハリがないからですか。どなたか教えてくださいませ。。

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • 大きい胸(巨乳)とブラジャーについて…

    変な相談で申し訳ございませんが胸が大きいとブラジャーも大きくなるのはしょうがないですか? 大きい本人やブラジャーを見た場合どんな事をイメージ、連想しますか? 出来れば女性からの過激でも結構ですので回答頂けると嬉しいです。

  • 垂れた胸を矯正・育乳ブラジャーについて

    私の年齢はまだ20代前半ですが、ノーブラでいたら胸が垂れて、脇のほうへ肉が流れてしまいました。 高級なブラデリスのブラジャーをつけていたら、Cカップ・胸がちょっと垂れ気味だった友人が 胸の形が良くなり、現在ではブラデリスDカップが少しきついぐらいだと言っていました。 たしかに、その友人の胸の形は以前よりも良いです。 私もブラデリスのブラジャーを欲しいのですが、値段が高いのでなかなか手を出せません。 現在はBカップですが(ブラジャーによってはBカップでも隙間がある)、 脇の肉を思いっきり寄せればCカップぐらいになりそうです。 そこで、5000円以下で垂れ胸矯正・胸が大きくなる(育乳ブラ)が欲しいのです。 6000円台ぐらいで育乳ブラのサリーレという商品があるのですが、サリーレ以外でよいものが ありましたら教えてください。 (ただし、通販のピーチジョン以外でお願いします・・・) 宜しくお願いします。

  • 胸の形に合うブラジャーについて

    40代なのですが ブラのサイズはCカップなのですが 私の胸の形は左右に広がっていてたれ気味で 鎖骨の下辺りが平らなので ブラジャーによっては 正面から見ると扁平に見えます。 つんと先が尖ったような 形よく見えるような お薦めのブラジャーありますでしょうか?

  • ブラジャーの選び方

    昔はこんな事なかったはずなんですが、 痩せたり太ったりしている内に胸が小さくなってしまったのか垂れたのか・・・ (多少小さくなったような気はしていたけれど) この前のデートで、襟ぐりの開いてる服を着て行ったら、 彼から「かがむと胸が見えるよ!」と指摘されました。 しかも、右は乳首まで見えたそうで・・・ショックです(泣) 昔、専門店で測ってもらった時は、左胸はD右胸はC。 胸は潰さない方が良いからとDを進められて、使用していました。 普段は普通のTシャツだったり襟付きのシャツだったりなので そこまで激しく見えてはいないと思うのですが・・・ 胸が小さくなったのかと思って、C・Dサイズのブラジャーを着比べに行きました。 (かなりたくさん試着しましたよ(笑)) 案の定、左胸は肉があまってる状態で、 もちろん屈んでも乳首が見えることはありません。 でもやっぱり、右胸は屈むと乳首がやや見えるかも>< 【だっちゅーの】のポーズみたいに、腕が前に来た状態だとダメみたいです。 右だけパットを入れたりもしたのですが、多少改善されてもやっぱり見える・・・。 私の持ってるブラは全部だっちゅーのポーズしてみたのですが、 1つだけ見えにくいのがあっただけで、全滅でした。 これって胸とブラの相性にもよるものなのでしょうかねぇ? ちなみに、私のブラジャー選びは、まずワイヤーが前中心で高い位置まで来ないものを選んでます。(ワイヤーが痛いので) 買う気がなかったので試着もしませんでしたが、これがいけないのかなぁ(泣) 最終的にはセミオーダーブラになってしまうんだろうけれど、 同じような経験がある人に質問です。 どのようにブラジャーを選んでますか?

  • 女の人は胸があってブラジャーをつけることができて羨ましい

    女の人は胸があってブラジャーをつけることができて羨ましい どうすれば救われますか?