• ベストアンサー

ブラジャーして布団に横になると胸がプカプカなのです

ブラジャーして布団に横になると胸がプカプカなのですが これは緩いのでしょうか? それとも横になるとそうなるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.2

そうなるものです。 ブラジャーの着用は関係なく 人は寝ると、胸(=主な脂肪)は横に流れるものです。 重力のかかり方によって、胸は形を変えるからね。 横たわってもサイズの変わらない胸は 美容整形などで異物が入ってるんじゃないかな。^^; 余談だけど、下着はセシールが一番だね。 電話で問い合わせると、すごく丁寧に相談に乗ってくれるよ。

TJLFWEWNISNXG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.5

おっぱいが、ガチンコチンなわけないし。

TJLFWEWNISNXG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

年齢が分からないので・・・・私と同じ状態であっても・・・絶対にそうだ!とは言い切れないのですけれども。 横になるとバストは流れます。当たり前にずれます。 私は結構な巨乳でしてね。若い頃は、どちらを向いてもパリッとパツッとプリン!としていたのですが、加齢により垂み、重力には逆らえずにいるのですが、普段はブラで寄せてあげてを頑張っていても、やはり横になると流れて、ブラから流れることはあります。G75です。とほほ・・・・・。 ただ、ブラもだんだん進化して着ていて、横流れを防ぐブラはかなり頑張ってくれます。 サイズがしっかりあっていることを前提にすれば、このようなブラを使うと流れることは防げます。 年に一回はきちんと測ってもらい、合う下着をつけましょう。

TJLFWEWNISNXG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.3

こんにちは そんなにプカプカになるようでしたら サイズが合っていないです。 まずアンダーそれとバージナスライン カップの形もあっていないのだと思います。 ぴったりきっちり収まるのは難しいですが 横に流れてしまったらブラの意味がありませんよ。 ブラでお胸を支えているわけですから。 一度正しく計ってもらった方がいいかもしれませんね。 http://www.wacoal.jp/top/sizenavi/

TJLFWEWNISNXG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

私は男なので想像ですが、仰向けになるとおっぱいの膨らみは横に広がってしまい、カップに隙間ができてしまうのだと思います。

TJLFWEWNISNXG
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸を小さくするブラジャーが欲しい

    普通体系なのに胸だけ大きく目立ってしまいます。 ピタッとしたTシャツとか着たいのに 胸が異常に目立ってしまって着れません。 胸を小さくしてくれるブラジャーってありませんか?

  • 胸が揺れにくいブラジャー

    同じような質問が過去にあったらすいません。 私は身長152cmでDカップです。 3度の出産ごとに胸が大きくなり(太りやすい体質です)Eカップになりそうです。 形が良ければ問題ないのですが、大きいため垂れてます(涙) それで服もなかなか見つからないのですが、普段は大きめのトレーナーなどでごまかしてます。 ただ普段着の時はいいのですが、仕事の時に胸が揺れないブラジャーがあればと思っています。 仕事は建設関係なので私以外女性はおりません。 ですから男性の視線がとても気になってしまうのです(汗) 四六時中ブラジャーをつけているつもりはありませんが、 せめて仕事中だけでも胸が揺れにくいブラジャーがあれば教えてください。 以前テレビでピーチジョンの商品案内特集をやってた時に 『胸が揺れにくいブラジャーがある』と言ってたような気がするのですが、 詳しく見ていたわけではないので見つけられません(泣) 別メーカーでもいいのでそのような機能性ブラジャーをご存知でしたら宜しくお願いします。

  • ない胸の人のブラジャーについて

    ない胸の人のブラジャーについて スレンダーの人で、まったく胸のない人でもなぜブラジャーを付けるのですか? 特に今の季節、暑いし、きつそうだし・・・。 Tシャツに乳首が透けるのは気になりますからニップレスのような物を付けるだけで良いと思うのですが。 つける事で(技術で)胸が大きく見せれる人は心理がわかりますが、街で見かけると「それ、ブラジャーいるか?」と思う人が結構多いもので・・・。

  • 脇の下(胸の横)の痛み

    今朝から急にズキン、ズキンと痛むようになりました。 場所は左脇の下、胸の横の位置です。(ブラジャーで隠れるあたり) 外見は何も変わりありませんが、押すと痛いです。 また、何もしてなくてもズキン、ズキン、と結構な痛みがやってきます。 この場所は何かあるのでしょうか。 30歳女なので乳ガンかとも思いましたが、胸というには場所が横過ぎる気もします。 リンパ線などがあって疲れて腫れているのでしょうか。 ほうっておけば治ると思ってましたが 1日たっても痛みが引かないため質問いたしました。 何かご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスいただければと思います。

  • 胸を締め付けないブラジャーの選び方

    60歳ですが、年とともに胸を締めつけるブラジャーがつらいです。でもつけないわけにもいかず悩んでいます。アンダーバストを大きくするとカップが合わない、アンダーバストは77cmでカップはCです。選び方はどうしたらいいでしょうか?

  • 大きい胸(巨乳)とブラジャーについて…

    変な相談で申し訳ございませんが胸が大きいとブラジャーも大きくなるのはしょうがないですか? 大きい本人やブラジャーを見た場合どんな事をイメージ、連想しますか? 出来れば女性からの過激でも結構ですので回答頂けると嬉しいです。

  • 垂れた胸を矯正・育乳ブラジャーについて

    私の年齢はまだ20代前半ですが、ノーブラでいたら胸が垂れて、脇のほうへ肉が流れてしまいました。 高級なブラデリスのブラジャーをつけていたら、Cカップ・胸がちょっと垂れ気味だった友人が 胸の形が良くなり、現在ではブラデリスDカップが少しきついぐらいだと言っていました。 たしかに、その友人の胸の形は以前よりも良いです。 私もブラデリスのブラジャーを欲しいのですが、値段が高いのでなかなか手を出せません。 現在はBカップですが(ブラジャーによってはBカップでも隙間がある)、 脇の肉を思いっきり寄せればCカップぐらいになりそうです。 そこで、5000円以下で垂れ胸矯正・胸が大きくなる(育乳ブラ)が欲しいのです。 6000円台ぐらいで育乳ブラのサリーレという商品があるのですが、サリーレ以外でよいものが ありましたら教えてください。 (ただし、通販のピーチジョン以外でお願いします・・・) 宜しくお願いします。

  • 胸の形に合うブラジャーについて

    40代なのですが ブラのサイズはCカップなのですが 私の胸の形は左右に広がっていてたれ気味で 鎖骨の下辺りが平らなので ブラジャーによっては 正面から見ると扁平に見えます。 つんと先が尖ったような 形よく見えるような お薦めのブラジャーありますでしょうか?

  • ブラジャー…胸が横からはみ出てしまいます>_<泣

    ブラのサイズの事で困っているのですが・・・だったらお店に行けば一番早いですが、 今はお店で買うようなお金が無いので…ここでどうにか解決したいのです。。 だから、「お店で測ってもらいに行ってみては?」というの以外で申し訳ないですがどうかお願い致しますm(__)m 今、C70をつけているのですが、なぜか横から胸がはみ出てしまうんです↓ それで、メジャーで慎重に測ってみたところ・・・ トップバスト90 アンダーバスト75 になってました・・・。 だからC75にしようとも考えましたが、姉が持ってるC75を試しに貸付けてみると・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ なぜかCカップのブラをつけると、カップに胸が包み込まれていないというか;;; 横からプリってはみ出てしまうんです↓凄く見っとも無くて・・・今困っています(泣; 私の場合・・・C75が本来つけるべき数字(トップ・アンダー)なはずなのに・・・ どうしててでしょう??…(泣; きっと、D70だとアンダーが苦しいし・・・ D75だと大きい様な気がして・・・・ どなたか教えて下さい。。。。

  • 女の人は胸があってブラジャーをつけることができて羨ましい

    女の人は胸があってブラジャーをつけることができて羨ましい どうすれば救われますか?

専門家に質問してみよう