• 締切済み

シグマリオン3はCFの8GBや16GBに対応していますでしょうか?

いまさらながらですが、名機シグマリオン3を復活させたいと思っています。これまで使っていたときにはSDカードをストレージとして使っていましたが、今度は、そこに通信系のカードを入れて、CFをストレージとして使おうと思っております。そこで、どなたか教えていただきたいのです。シグマリオン3でストレージとしてCFを使う場合、どの容量のものまで使えるのでしょうか。個人的には8GBや16GBあたりを狙っていたりします。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• sunanegi
回答No.1

SD無線LAN面白いアイデアですね、 手持ちで確認すると1GのCF,Microdriveは認識します USBストレージに対応していないのが残念です 16GBは借りられたら結果を報告したいと思います。

kazu701c
質問者

お礼

>sunanegiさん ご回答ありがとうございます。 SDに通信系カードを入れてと言いますのは、実は無線LANではなく、正式対応しているSDIOのBluetoothカードを入れてS11HT経由でインターネットへDUN接続しちゃおうと思った次第なのです(汗)。 DoCoMoのPHSサービスがなくなってしまったということと、AirHへの裏技対応にもいまいち乗り気になれなかったのですが、イーモバイルの速度なら最高のPDAになれるのではと。。。。 1GのCF,Microdrive対応の件、ありがとうございます。 さて、報告が遅くなりましたが、週末、16GBのCFを手に入れて試してみました。シグマリオン3で問題なく認識しましたー!ダメならデジカメ用に回そうと思ってのトライでしたがイケマシタ。シグマリオン3完全復活の道も見えてきました。ありがとうございました。