• ベストアンサー

あなたのプロバイダーは?

midoriumaの回答

• midoriuma
回答No.5

こんにちは。 Biglobeです。 3年くらいになるのかな。 自宅でネットを始めた2001年から 2台目のパソコンを買う前の2004年までは ODNでした。 ADSLから光ケーブルに替える際に プロバイダも一緒に……。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はmidoriumaと逆パターンでADSL時代はBIGLOBEで、同じく光に変えると同時にプロバイダーも乗り換えました^^ じゃあ今はBIGLOBEに乗り換えてから4年くらいになるんですね 。