rock_moonのプロフィール

@rock_moon rock_moon
ありがとう数23
質問数5
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
85%

  • 登録日2007/06/04
  • 女の人はすぐ群れる傾向が強いですが

    女の人はすぐ群れる傾向が強いと思うのですが、やはり集団でいたほうが安心しますか?群れる訳を教えて下さい。 一人で行動したりするより、群れる方が好きという方にお聞きします。 みんなでワイワイしてる方が楽しいという以外の回答でお願いします。

  • 納豆・チーズ嫌いは男の人が多いと思いませんか?

    私の周りでは、納豆・チーズなどの腐敗臭がする物を嫌いなのは男性の方が多いです。 女の人で納豆・チーズが嫌いな人はほとんどいません。 女の人はこの系統の臭いは得意なのでしょうか? みなさんの周りではどうですか?

  • 霊感、欲しいですか。それとも欲しくないですか。

    霊感が強い人っていますよね。私の親戚にもいます。その人は霊がわかるらしく"いかにも"って場所には近づきません。 そういう場所に行くと肩や頭が重くなるそうです。だけどいわゆる霊感が強くて 危険や嫌な予感を察知したり、友達の結婚や子供が出来るのを予感したり子供の性別なんかもわかるみたいです。 虫の知らせやデジャブなんかもあるみたいです。 霊感が全くない私は感心してしまいます。うらやましいとも思います。 だけど「じゃあ霊感が欲しいか?」となると・・・やっぱり欲しくはないです。 今のままがいいです。 あなたは霊感が強いですか。 ある人は霊感があって良かったですか。それとも無くしたいですか。 無い人は霊感って欲しいですか。

  • 好きな芸能人のものをオークションに出すことについて?

    好きな芸能人の掲示板をよく利用して、同じ仲間と書き込みしたりしてるのですが、質問があります。 よく好きな芸能人のものをオークションに出す人がいます。 そして、掲示板ではそういう人たちが許せないという人もいます。 確かにファンクラブのコンサートチケットをオークションにかけて高いお金を儲けるのはわかるのですが、(ファンクラブもたいがいは禁止してますし)それ以外のもの たとえば、そのコンサートでしか手に入らないものとかだとどうですか? あと、もう聞かないCDや見ないDVDとかだとどうですか? そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、3つ例を出しましたので 私なら 許せる、許せないを回答願います。(理由もできましたら) 1.ファンクラブのコンサートチケット 2.そのコンサートでしか売ってない、もしくは もらえない品物 (サイン色紙 や ブロマイドカードとかいろいろ) 3.もう見ない あるいは使わないCD DVD等 私の意見は2にまで目くじらたててる人いますが、2ならまだいいかなと(コンサートにいけなくて欲しい人もいますので)3も当然いいと思いますが。どうでしょ。 あと、オークションには絶対出すなという人は いけなくなったチケット、いらなくなったものをどうすればいいのでしょ!

    • ベストアンサー
    • noname#100187
    • アンケート
    • 回答数5
  • OKWave初心者ですが、、、。

    みなさん、こんにちは。 OKWaveに書き込むのは初心者ですが、便利なサイトですね。 質問です。ここを紹介されたときに、 OKWave派と、教えてgoo派がいると聞きましたが、 みなさんはどちら派でしょうか?? 理由や、それぞれの特徴など教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#81683
    • アンケート
    • 回答数6