• ベストアンサー

OKWave初心者ですが、、、。

rock_moonの回答

• rock_moon
回答No.6

こんばんは。まだよろしいでしょうか? 私は、teacupからみています。 理由は、teacupが運営するブログを開設しておりまして、 リンクが貼られていたので、こちらへ辿り着いたからです。 教えてgoo、OKWaveの存在は知っていましたが、 必要に感じた時に1番最初に目についたのが、たまたまteacupでした。

noname#81683
質問者

お礼

teacupですか?? それは新しいですね。 調べてみます。ありがとうごさいます☆