• 締切済み

プロバイダーについて

こんにちは。今、光でOCNのプロバイダーを使っています。 しかし、料金がもっと安いプロバイダーに乗り換えたいと考えています。私は、まったくうといので、安くて安全なプロバイダーをご存知な方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ここなんかどうでしょう。

参考URL:
http://gmobb.jp/lp/norikae/
yuikosumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、拝見させていただきました。 検討中です。的確なご回答で、わかりやすかったです。

• violet430
回答No.2

安いとサービスが悪かったり、回線速度が遅かったりする場合もあるので注意した方が良いです。 一番良いのは、お住まいの近くにいるユーザの声を聞くことです。 ブロードバンドの速度測定をするサイトで情報を集める手もあります。 http://www.broadland.jp/

yuikosumo
質問者

お礼

注意点を教えていただき、ありがとうございました。 参考になりました。

• MNH10W
回答No.1

>安くて安全なプロバイダーをご存知な方 地域によって加入できるプロバイダは変わります こちらを参考にご覧ください プロバイダ比較:光ファイバー・ADSL - 価格.com http://kakaku.com/bb/

yuikosumo
質問者

お礼

参考資料ありがとうございます。