• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロバイダー

プロバイダーについて。ヤフーとOCNではどちらが良いですか?ひかりの契約です。宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数303
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (844/4378)

>プロバイダーについて。ヤフーとOCNではどちらが良いですか?ひかりの契約です。宜しくお願いいたします。 で あれば OCNでしょう 運営会社がまったく違います ネット環境も全く違います OCNはNTTグループ会社です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • piyorina
  • ベストアンサー率35% (1761/4998)

解約時の対応を考えると「OCN」が良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#201761

3月にヤフーからOCNに変更しましたが、どちらも大差は有りません。ただヤフオクなどを利用するのであればヤフーの方が断然便利です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

どちらにも一長一短がありますよ。何を基準に比較するんですか?基準を明記しないと回答は無理だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!