• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プロバイダー

プロバイダーについて。ヤフーとOCNではどちらが良いですか?ひかりの契約です。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • aki43

>プロバイダーについて。ヤフーとOCNではどちらが良いですか?ひかりの契約です。宜しくお願いいたします。 で あれば OCNでしょう 運営会社がまったく違います ネット環境も全く違います OCNはNTTグループ会社です

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • piyorina

解約時の対応を考えると「OCN」が良いです。

• 回答No.2
noname#201761

3月にヤフーからOCNに変更しましたが、どちらも大差は有りません。ただヤフオクなどを利用するのであればヤフーの方が断然便利です。

• 回答No.1

どちらにも一長一短がありますよ。何を基準に比較するんですか?基準を明記しないと回答は無理だと思います。