• ベストアンサー

Mac OSXに最適化されたFirefox

coldcupの回答

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.2

lzyc buildのことですかね。3.0もリリースされました。 紹介記事↓ http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1636.html Mac用非公式ビルドは他にもあります。 http://firefoxmac.furbism.com/

Rumber
質問者

お礼

そうそれです。 safariとどっちが早いか試してみます。 ありがとうございましたー