• ベストアンサー

パソコンの画面が巨大化!

パソコンの画面が、再起動後、巨大化してしまいました。 アクセサリから入り、システムの復元を試みたのですが、変わりませんでした。コントロールパネルから、画面の設定を確認したのですが 巨大化する前と、変わりません。 どなたか原因を教えてください。ソフトの不具合や、ウイルス感染などがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nfushi
回答No.1

デスクトップで右クリック、プロパティ、設定、画面の解像度のバーを右に持っていってもダメですか? もしかしたらセーフモードなのかもしれません。

louise24
質問者

お礼

とりあえず、もう一度、復元してみたら、直りました。 再起動の後(セキュリテイソフトの更新など)に、起こります。 解像度は、関係あるかもしれません。今までも、繰り返し起こっていたので、参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• upple
回答No.2

何をしてからそのようになったのかの説明がなければアドバイスのしようがありませんよ。  結果だけいわれてもわかりません。