• 締切済み

不動産所得について

自己所有のマンションを賃貸しようと考えているのですが、家賃所得を申告せずに課税を逃れることはできるのでしょうか。それともバレテしまうものなので無理なものなのしょうか。また、逃れれる裏ワザ等なんかあるのでしょうか?誰か教えてください。

noname#72518

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

ばれなければ平気です。 自己責任です。 見つかれば追徴金が待ってます。 悪質だと判断されると大変です。

質問者

補足

「ばれなければ平気です。」=そらそうでしょう。 ”ばれなければ” という事は、ばれない事もばれる事もあるという事でしょうから、その差はどんな事からなるものなのでしょうか?