• 締切済み

Wizppyでネットに繋がりません

kamotti92の回答

回答No.2

回答遅れました。 やはり、ループバックインターフェイスのみで、eth0が認識されていないようです。 ところで、どんなPCか、PC構成を教えてください。できれば、有線LANのカードの種類を添えて。

urafantom
質問者

補足

http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=883&v18=0&v19=0 上記のPCです。 LANカードはオンボードのものであると思います。