• ベストアンサー

鶴橋→名古屋の急行について

happy26の回答

• happy26
回答No.4

こんばんは。 近鉄で名古屋駅発 急行電車は、伊勢中川駅で、鳥羽方面行きと大阪・上本町行き 快速急行に車両が切り離されます。 この時に大阪・上本町駅行きの車両に乗っていれば、車両は名古屋駅~大阪・上本町駅まで同じ車両ですから、ずっと座っていけます。 近鉄名古屋線の急行電車、近鉄大阪線の快速急行はトイレはついてます。

noname#68901
質問者

お礼

間違わないように大阪行きの車両にのるように気をつけてます! またトイレがついているとのことで安心しました。 ご回答ありがとうございました!