• 締切済み

VistaとXPの違い

お世話になります よろしくお願いします XPと2000ではうまくいきのに VistaだとFtpGetFileを使ってファイルをDLしようとすると できません。 上がっているファイルはexe形式なのですが VistaとXPでAPIの使い方がちがったりするのでしょうか? 以上よろしくおねがいします 

みんなの回答

• precog
回答No.1

対応してないとダメですね。 そういうのは良くある事です。

SAY_MAN
質問者

お礼

戻り値がちがうのかなと思ったのですが program fileのなかだったのでDLしても 上書きされないだけでした すみません