• ベストアンサー

ギター・マガジン ギター基礎トレ365日!(CD付き)と組み合わせの良いエレキギターは?

chery_506の回答

• ベストアンサー
  • chery_506
回答No.1

僕はギターマガジン毎月買ってるんで その本の内容は広告等で大体知ってますが。 相性の良いギターというのは無いと思います。 というのはたぶん全てのギターで愛称のいいように出来ているからです。 (そうでなければ、楽器名~用みたいなのが書いてあると思いますし・・・) 初心者の方ならストラトキャスターでいいと思います。 ただ僕のオススメ(というより個人的な好み)はテレキャスターです。 マニア向け(?)ですが。