• 締切済み
  • すぐに回答を!

LavieのLC900/HのDドライブ表示が消えてしまいました。

LavieのLC900/HのDドライブ表示が消えてしまいました。 コンピュータのファイルを開くといつもなら Cドライブ、Dドライブと表示されていたのですが現在CのみでDが表示されません Dドライブ内へのショートカットファイルがあるのクリックしましたが リンクドライブは、利用できませんと出ます。 マイコンピュータ、右クリック、管理を開いてディスクの管理を開いてみたところ 4個区切りがあり 正常(EISA構成) winvista(c)正常(システム、ブート) 空88.48GB NEC-RESTORE 正常(プライマリパーティション) たぶんDドライブと思われるところが要領だけ表示されていました。 右クリックで パーティションをアクティブにマーク ドライブ文字とパスの変更 フォーマット とでます。 どうしたら元に戻りますか? PCが詳しくないので下手な説明ですみません。

みんなの回答

• 回答No.2

アドミ権限でログインしても同じですか?(XP/2000の場合)

質問者からの補足

ごめんなさい(┰_ ┰) アドミ権限ってなんですか? OSは、Vistaです。