• ベストアンサー

FX初心者です

apache17の回答

• ベストアンサー
  • apache17
回答No.2

レバレッジは自分で調整できるので大丈夫ですよ。 MAX200倍までという意味です。 質問者さんが、そのMAX200倍で挑もうとしておられるなら、 その投資は初心者としては向いていないでしょう。 ただしそれとFX会社は関係ありません。 初心者でしたら、取引単位が小さく小額で取引可能な(高いレバレッジ設定が可能という意味ではない) FX会社を選べばいいのではないでしょうか? 例えば、米ドル1万通貨から取引可能ではなく、0.1万通貨から取引可能といったような。 レバレッジの数字はリスクの高い取引を行わないのであれば、気にしなくてもかまいません。 またFX会社の選定の比較対象のひとつとして、その会社の安全性・保証金の管理体制を十分にチェックしてみてください。(初心者とか関係なく)