解決済み

FX初心者です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4108584
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (38/446)

初心者というか、まだ口座開設していません。
どの証券会社が良いのかいろいろ比較しているのですが、
FXonlineという会社の、

最低保証金50000円
200倍のレバレッジで取引

というのは、初心者には向いてないのでしょうか?

仕事をしていますので、一日中パソコンの画面を見たりすることはできません。

本当に初心者なので、まだまだ用語もあまり理解出来ない状況です。

どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (6/22)

レバレッジは自分で調整できるので大丈夫ですよ。
MAX200倍までという意味です。
質問者さんが、そのMAX200倍で挑もうとしておられるなら、
その投資は初心者としては向いていないでしょう。
ただしそれとFX会社は関係ありません。

初心者でしたら、取引単位が小さく小額で取引可能な(高いレバレッジ設定が可能という意味ではない)
FX会社を選べばいいのではないでしょうか?
例えば、米ドル1万通貨から取引可能ではなく、0.1万通貨から取引可能といったような。

レバレッジの数字はリスクの高い取引を行わないのであれば、気にしなくてもかまいません。

またFX会社の選定の比較対象のひとつとして、その会社の安全性・保証金の管理体制を十分にチェックしてみてください。(初心者とか関係なく)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

この会社は証券会社ではなく、FX専業の会社です。条件悪くありませんが、いきなり200倍はお勧めしません。