• 締切済み

過去の受信メールを調べたいのですが

過去にもらったメールをしらべることは可能でしょうか。 auでお預かりメールは使用しておらず、メール転送機能も使用していない 携帯だけでメールのやりとりをしていた状態です。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

過去のメールは… 携帯内部に残っていない場合、サーバに30日残っている可能性があります。 あくまで「可能性がある」だけで絶対とは言い切れませんが…^^; 30日を超えるメールはほぼ調べることは無理と思われます。 送受信履歴に関してはもう少し長い間保管されるとは思われますが、事件の捜査等で無い限り 開示してもらえないと思われます。

noname#158990
noname#158990
回答No.1

Eメール設定 ↓ Eメールシヘッダですね。