• ベストアンサー

メッセンジャーバッグについて

こんにちは。18歳の男です。 今、http://item.rakuten.co.jp/zodiac/10011495/http://item.rakuten.co.jp/zodiac/10011490/のどちらを買おうか迷ってます。 普段の服装は、紫のカラーデニムに薄いピンクのポロシャツ、http://item.rakuten.co.jp/zoocoo/cv-177/のようなスニーカーを履いてます。 このような服装にはどちらのバッグが合うでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

紫に薄いピンクですから、あとは無彩色な二番目の方がおさまりやすいかな?最初のほうは無難に色々使えそうですけど、ちょっと真面目すぎて面白みに欠けるかも・・と考えて、私だったら二番目にするかな?

marotoshi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^♪ 服は上が明るい時は下を暗く、上が暗い時は下を明るくするように 意識しているので、トータルで考えるなら2番目の方がいいかもしれませんね(#^.^#) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 31歳に似合うメッセンジャーバッグ

    当方31歳、男です。 最近、クロスバイクを買い、近くの駅まで通勤で乗っているのですが、 かばんをメッセンジャーバッグにしたいなと思っております。 しかし、メッセンジャーバッグを見ていると、かなりラフな服装に似合うものはたくさんあるのですが、私が着ている服に合いそうなのが、 なかなかありません。 私が会社に着ていく服は、簡単にイメージしてもらうと、  ・下はカジュアルな革靴or茶系のスニーカー  ・パンツはユニクロのカラージーンズ  ・上はユニクロのボタウダウンに、ジャケットもユニクロのテーラード(3つボタン) といった感じです。 こんな格好に似合う、メッセンジャーバッグってないでしょうか? それとも、バッグに格好を合わせたほうがいいのでしょうか・・・。

  • 男がピンクのバッグ

    高校三年生の166cmでぽっちゃり系の男です。普段はパーカなどカジジュアルな格好をしています。この前ピンクがベースで、模様に黒で顔がぎっしりと描かれているショルダーバッグを買ってみたのですがどうもピンクと黒なのでバッグが浮いてしまうような気がします。だれかどのような服装なら似合うかアドバイスしてください。それともそんなバッグ使わない方がいいでしょうか?

  • 制服に似合うバッグ

    高1の男です^^ いままでショルダーバックで学校へ行っていたんですが、持っていくものが最近多くなり今のショルダーバックだけでは持っていくのが難しくなってきました。(今のバッグは結構小さいです) ということで、新しいバッグを買おうと考えているんですがいったいどんなバッグがいいのでしょうか?全然わかりません^^; ちなみに 通学方法 自転車通学 服装   夏…ワイシャツかポロシャツ      冬…学ラン       下は黒 体型   170cmぐらいの普通 です。 今のところはリュックなどが便利そうでいいと思っています^^ 回答のときできれば商品名などを記入してくれるとありがたいです^^; 駄文ですが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問です セカンドバッグについて

    男性に質問です セカンドバッグについて 男性の方に質問ですが、何歳くらいからセカンドバッグを使いますか? 今日、初めてお会いした37歳の男性が、セカンドバッグを小脇に抱えていました。 ちなみに服装は、ラコステの濃い緑のポロシャツに、白に近い水色のストレートデニム、黒の革靴でした。 皆様は、セカンドバッグを何歳くらいから使っていますか? 皆様のご年齢も併せて教えて下さい。

  • このバッグどう思いますか?

    http://item.rakuten.co.jp/oc-style/189290005/ このバッグは子供っぽいですか?ちなみに高2男です。 普段の服装は 「パーカー(灰色)・カーゴパンツ(濃いカーキ)」 or 「パーカー(灰色)・ジーンズ(黒)」 です。皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • バッグの色はベージュかキャメルどっちが使いやすい?

    質問失礼します。 バッグを購入しようとしているのですが、色で迷って決められません。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 迷っているのは以下の2つです。(上:キャメル、下:ベージュ) http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_l/goods.html?gid=2246733 http://www.urban-research.jp/item/2888/B-8821/ ・長く使える普段遣いのバッグが欲しい ・服装はカジュアル ・服の色は淡い色やデニムが多いです よろしくお願いします!

  • スニーカー どこのブランドが好きですか?

    普段、スニーカーを履く事が多い彼女なんですが 次にどこのスニーカーを買おうか悩んでいますので アドバイスをください。 パトリックが好きで何種類か持っています。 服装はデニムスタイルが多くこれからの 季節はポロシャツやTシャツが多くなると思います。 ラルフローレンやラコステを好んで着ています。 ちなみに年齢は27歳です。 どうもアディダスやナイキなどのブランドはどうも好きじゃないようです。 誕生日も近いので買ってあげたいのですが あまり詳しくないので・・・ 宜しくお願いします。

  • ルコックのスニーカーに詳しい方

    当方女子ですが、ルコックの「デュランCV」というスニーカーを普段に履くのはどうでしょうか? 色は白でロゴが黒です。 (http://www.futsal-shop.com/shop/item/s-le-3.html) 私はスニーカーに詳しくないので、 ブランド等にはこだわりがなく見た目だけで買ってます。 先日、ネットオークションでこの靴を見つけたのですが、 ゴツイ感じのスニーカーは好きじゃないし、色もスッキリしていて可愛いなーと思って買ってしまいました。 でも後で調べてみたら、上記URLにあるように「フットサルシューズ」とか書いてあって、 女が普段履くのって変?と不安になってしまって・・・(汗) そもそもこのスニーカー自体イケてるんでしょうか? ちなみに服装は基本的にカジュアルですが、スカート派なのでジーパンは履きません。 (デニムのスカートならよく履いてますが) 値段は安かったのでそれほど困ってませんが、 せっかく買ったのでやっぱり使用したいです。 どなたかアドバイスお願いします。。。

  • ポロシャツにGジャン

    ポロシャツの上にGジャンを着るのって変ですか? Gジャンはデニムじゃないネイビーのものでポロシャツは紫です。 ちなみに男です。よろしくお願いします。

  • 男性用のバッグを探しています オススメを教えて下さい

    プレゼント用に男性用のバッグを探しています。 29歳で服装は花柄などのキレイめのシャツ+カラーパンツorキレイめデニム+ 革靴(先の尖っているカジュアルなもの)が多いです。 体型は168cm/68kgのガッチリタイプで肩・腕・胸板が厚いカンジです。 基本的に他の男性同様、持ち物は全てポケットに入れているのですが、 パンツによっては使えるポケットが限られるので不便なようです。 トートバッグやショルダーは今までバッグを使っていなかったので違和感が ありそうなので、ヒップバッグやウエストポーチが良いかと思うのですが どうでしょうか? 男性物のバッグは探したことがないので、ブランドや適度な大きさがわかりません。 オススメを教えて頂けると助かります。 ちなみに普段の持ち物は  ・2つ折り財布  ・携帯電話  ・車のキー  ・タバコ           です。 昇格祝い兼誕生日プレゼントなので、予算は特に考えていませんが、 出来れば質が良く長く使えるものが良いなと思っています。

投資指標のnavについて
このQ&Aのポイント
  • navとは時価ベースの純資産総額を指すものであり、時価ベースでないものは存在しません。
  • navは投資指標の一つであり、ファンドや投資信託のパフォーマンスや運用効果を評価するために使用されます。
回答を見る