• ベストアンサー

宝くじ、買った人!どうでしたか?(私はダメでした)

皆さん、宝くじ買いましたか? ドリームジャンボ、どうでしたか? 私はおもいきり買っておもいっきりダメでした。 はずれても何かに使えないのかなぁ~なんて考えてます。 他に宝くじを使った良い企画があれば教えてください! (宝くじがはずれても「宝くじの○○番にプレゼント」 といったような企画、ありませんか~? たまに店などでありますよね。) もったいなくて悔しくて、ぅえ~~~ん(;_;) 県に役立つから、ま、いっか・・・涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

購入してから2週間、良い夢を見させてもらいました。 先ほどチェックが終了し、夢の世界から現実の世界に戻ってきたところです。 また今度のサマージャンボで夢の世界に行って参ります。 毎年9月2日の「くじの日」にはずれクジのお楽しみ抽選会がありますよ。 下4ケタの1通りだけですが、当たれば豪華賞品がもらえます。 9月2日までは捨てないようにしましょう。

choubijin
質問者

お礼

わ~~~~~~~~~~~~!! 本当ですか?!初めて知りました。 いつも「はずれ」で速攻ビリビリにして捨ててました。 まだちょっとした楽しみがあることを教えていただいて すごくすごく嬉しいです! 当たったためしのない者ですが、またちょこっとした 楽しみを待ってみようと思います♪ 良い夢、そして現実。 sayapamaさん、夢の世界にずっといたかったですね! でも「次、次!!」とサマージャンボの夢の世界に いかれるのをお聞きして、私も悩み続けず 「サマージャンボだ~!」と思うことができました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• kana14
回答No.3

まだ抽選結果を見ていません。次のサマージャンボ発売まで、当たっているかもと夢を見続けます。

choubijin
質問者

お礼

すごーぃ! サマージャンボまで見ずに夢を見続けるだなんて♪ 私、我慢できず今日見てしまいました。 夢は一瞬にして(T0T)でした。

• 86tarou
回答No.2

毎年9/2に“くじの日”の抽選があります。下4桁の一致(1/10,000の確率)で商品が貰えますので、その日まで持っておきましょう。対象になる宝くじは、その年の前年の8/1から一年間に抽選が行われた宝くじ(のはず)です。

choubijin
質問者

お礼

本当ですか(><) 今まで生きてきてまったく知りませんでした。 「はずれ」→ゴミ箱 ポイ でした。 ちょっとでもまた楽しみがあることを知って嬉しいです。 貴重な情報ありがとうございました!!