• ベストアンサー
  • 困ってます

ドリームジャンボ宝くじで今までいくら当たりましたか

  • 質問No.8595050
  • 閲覧数297
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (46/68)

ドリームジャンボ宝くじが発売中ですが、みなさんは今までいくら当たった事がありますか?
私は、3000円が最高です。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
家族みんな合わせて、ジャンボ宝くじで1等組違いが3回です(-"-;)

だからジャンボ宝くじでは最高10万円ですね。

ナンバーズ4では、約57万円当てた事があります(^-^)

宝くじ歴17年

トータルではマイナスです(笑)
お礼コメント
pkfiashu

お礼率 67% (46/68)

回答ありがとうございます!
>ジャンボ宝くじで1等組違いが3回です(
おしいですね!
10万円ですか!3000円の私からしたらうらやましいです(笑)
ナンバーズ4で57万すごいですね!
ナンバーズは一万円程度しかあたったことがないです笑

回答ありがとうございました。
投稿日時:2014/05/15 10:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
あっ!
ドリームジャンボ限定だったんですね(^_^;)

色々なジャンボを買っているので、どのジャンボで組違いだったのか分からないですf^_^;
お礼コメント
pkfiashu

お礼率 67% (46/68)

いえいえ、書き方が悪かったですね・・・
宝くじ全般で問題ないです!
丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2014/05/15 10:32