• 締切済み

ドリームジャンボ宝くじ 当選確率

ドリームジャンボ宝くじで、購入枚数に対する各1等~8等までのそれぞれの確立はどれくらいでしょうか? 購入枚数は3千枚です。 また、3千枚購入した場合、購入金額よりも当選金額が上回る確立はどれくらいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

1等は1000万分の1 他は計算する気にならないですね ちなみに30億円(全ての番号)を買っても戻ってくるのは15億円です シミュレータがあるので頑張ってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-green.html