• ベストアンサー

ベトナム雑貨

ベトナムに詳しい方にお聞きします。ベトナム雑貨を輸入販売したいと思っていますが日本の浅草橋のような輸出商社街または問屋街などがあれば教えていただきたいと思います。主要取り扱い品目はハンドバッグ、巾着などのバッグ類、サンダル、ストール、ビーズ商品、ランプ、刺繍製品、陶 器・漆 器、その他雑貨類の予定です。 また、近日中に現地を訪れる予定ですが、視察に関して現地での治安、風習、商習慣などで注意しなければならないことがあればそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

最近恵比寿にヴェトナム大使館の出先機関のような官・商・観光の実務レベルのサービスカウンターと ヴェトナムの優れた物産品を展示したショールームが出来て今すが情報があるかも知れません。 1、2階部分はスポンサーさんが独自に営業を展開しているようですが。。。 ◆1F  コーヒーショップ「Musee de Cafe ミュゼ・ド・カフェ」  フォー専門店「Ben Thanh ベン・タイン」  ヴェトナム雑貨「Dong Khoi Select Shop ドンコイ・セレクトショップ」 ◆2F  ヴェトナムレストラン「Cay Tre カイ・チェ」 ◆3F  ヴェトナム政府観光局  ヴェトナム投資・トレーディングセンター  ヴェトナムエアラインツアーデスク ◆別館  ヴェトナム家具専門店「ラ・オーパ・ファニチャー」 ◆ [Nha Viet Nam] ニャー・ヴェトナム~ヴェトナム館  東京都渋谷区恵比寿南1-9-3  TEL:03-3716-8088 FAX03-3716-8110

参考URL:
http://www.foodworks.jp/topics/
japanlinku
質問者

補足

貴重な情報ありがとうございます。さっそく行ってみます。ところでEivisさんはベトナムの現地でそのような街やビルをごぞんじないですか。