• ベストアンサー

横浜・東京近郊でベトナム雑貨を安く卸している店

ベトナムの陶器、アルミのトレイなどをまとめて買いたいのですが、どこか安く販売している店はありませんでしょうか?また、食器に限らずほかのディスプレイ関係の商品もあると助かります。値段の張るものではお店を知っているのですが、安く買えるようなところが(ネットでも)あれば、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

安いかどうか基準が判りませんが、インターネットでは HP名「異風」:http://www.ifuu.com/ 同「アオザイ・ベトナム雑貨の店 WWW.aodai」:http://www.aodai.cc/ 同「ベトナム陶器-陶磁器-雑貨 チャオ・チャオ」:http://www.chao2.com/ 検索はGoogle使用、キーワード:ベトナム 雑貨 販売 食器 陶器 激安 で行っています。 他にもあります。