• ベストアンサー

赤ドンについて

こんにちは 最近赤ドンを打ち始めましたが2つの疑問があるので質問させて下さい。 ・ナビがある状態でパンクさせると次回のCZにナビは持ち越されますか? ・たまにBB中に歌が流れるようなのですが、どうしたら流れますか? の2つです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1つのナビは、1つのCZで消化されると思って下さい。 ナビが3回だとすれば、3回のCZでナビがでます。 パンクさせると無駄に消化されるだけです。 BBの歌は、BIG揃えた時に最後のボタンを押しっぱなしにして下さい。 「チロリ~ン」とかって音が鳴って、そのBIGは歌付きです。