• 締切済み

保存データーホルダーが開かない、データー読み込み不可

snoopy_naの回答

• snoopy_na
回答No.3

ANo.1です。 >セキュリティタブがありません セーフモードで起動し、Administratorでログオンしないとセキュリティタブは出てきません。

washimasa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。セーフティモードで起動し作業しましたらバッチリ解決しました。悩んだ末に相談してよかったです。神様のようです。すべてファイルも使用できますし、万々歳です。本当にありがとうございました。