• ベストアンサー

シューゲイザー ギター エフェクター

jakartaの回答

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.1

一概にこうすればいいとかいえるジャンルではないのでちょっと回答に困りますね。 「空間の奥の方で」と分かっているなら空間系のエフェクトがかかっているか、オフマイクで収録されているといえるでしょう。フィードバックを得るにもいくつかやり方がありますが、CDの音を参考にいくつか手段を予想して実際に試しながら試行錯誤する必要があります。

muxia0315
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 空間系のエフェクトを並べ替えたりして試してみます。 ありがとうございました。