• 締切済み

いきなりPDF Professional 3が正常に動作しません。

ソースネクスト社の「いきなりPDF Professional3」がThinkpadX61のVISTA Home Editionで正常に動作しません。インストール後、エクセルのファイルをPDF化しようとすると、画面がブルーに落ちて、セーフモードで立ち上がるようになってしまします。そういえば、インストールの途中でのシリアル番号も聞いてきません。どなたか同じ症状はございませんか?

• B757
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• skyc42
回答No.2

思い切ってソースネクスト社のこのアプリを捨て(返金がうまく行けばラッキー)他社のPDFを求めた方がよいのでは。 私はそうしました。

B757
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。単純なPDFのインストールなのに、なぜ?と言う感じです。おっしゃる通り、返品して、ジャストのPDFにしたらすんなりとインストールできました。確かに、ソースネクストのパッケージには「正常に動作しない時には返品ください」と表面に書いてあります。この症状を見越した対策ということですね。なんだか腑に落ちませんが、ジャストの方が800円くらい安いし、結果オーライでした。

• zorro
回答No.1

再インストールしてみてください。

B757
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。2回もアンインストールして、再度インストールをしましたが、同じ症状(画面がダウンしてDOSの障害画面になる)でした。マシンは購入したてで、ほぼ、デフォルトです。不思議です。