• ベストアンサー

犬夜叉の骨食いの井戸について

最初かごめは、四魂のかけらがないと井戸を通れないという設定になっってましたが、後で四魂のかけらなくても通れる場面がありますが、どういうことなのでしょうか? なぜ通れるようになったのでしょうか? 又今井戸がなくなりましたが、最終回で復活すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.1

私自身、今日朝一番に「犬夜叉」の最終回を読みましたが、骨食いの井戸はかごめちゃんが四魂の玉を消滅させた際、復活しましたよ! ただし、3年間ふさがってしまいましたが・・・。 >後で四魂のかけらなくても通れる場面がありますが・・・。 これは、かごめちゃんの霊力のなせるワザでは?