• 締切済み

携帯を盗まれました

onibito906の回答

回答No.3

最近のケータイはFOMAカードを差し替えれば自分のケータイとして使えますしSDカードもフォーマットしてしまえば使えてしまうので残酷なことを言うようですがケータイは出てこないと思います! 実は自分も電車に置き忘れて駅に連絡したりしましたが出てきませんでした(=;ェ;=)

naoki48
質問者

補足

やっぱりそうですね‥。。。はぁ‥‥憂鬱です‥ ショックです‥ ご丁寧に回答頂き、本当にありがとうございました‥m(__)m