• 締切済み

歴代小学生に流行っていた番組一覧は??

テレビができてから、小学生対象にどんな番組が流行っていたかを調べています。できれば、年別の一覧のサイトをご存知ないでしょうか。アニメに限らず「8時だよ!全員集合!」やクイズ番組なども対象に含みます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kusatsu2
回答No.1

戦隊シリーズや世界名作劇場などのリストはここで見ることが出来ます テレビる毎日/テレビ資料室

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/shiryo/index.html
final-answer
質問者

お礼

ありがとうございました。