• ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません。

子供の頃に読んだことがある作品で、もう一度読んでみたいのですが、タイトルが思い出せません。 たぶん90年代の作品だと思われます。幼稚園から小学校低学年くらいの子供達の日常をほのぼのと描いているものです。 線のタッチがシンプルで、どことなくスヌーピーのチャーリーブラウンを思い出させるような絵だったと思います。 これだけしかわからないのですが知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

「シニカル・ヒステリー・アワー」玖保キリコ 白泉社 全14巻 かもしれません。 タイトルで検索をかけると単行本の画像が見られるかと思いますので確認してみて下さい。

nanou22
質問者

お礼

それでした。というか『いまどきのこども』でした。 とても懐かしくて嬉しいです。どうもありがとうございました。