• 締切済み

利用できるワイヤレスネットワークの接続

利用できるワイヤレスネットワークの接続にアクセスポイントが1つも表示されていないのですが、これはどういうことなのでしょうか? 表示されていないと問題ですか? 無線LANに接続できない(ネットワークアドレスの取得中になっている)のと何か関係はありますか?

みんなの回答

• 774danger
回答No.1

無線LANのアクセスポイントを設置したのに見えないということでしょうか? 周りにアクセスポイントがなければ表示されないのは当たり前ですか。

eiji5580
質問者

お礼

特に関係なかったようです。