• 締切済み

6/12のKBCテレビ「ドォーモ」を見たかた

6/12のKBCテレビ「ドォーモ」で西山一星が100人にたずねてソフトバンクホークスの川崎選手のストラップをつけてる人を探すという企画があったのですが、結果がわかるかた教えてください。 宜しくお願いします

みんなの回答

• seiiiichi
回答No.1

結局、100人やっても見つかりませんでした。 なので、2回戦に突入。 2回戦はテーマが変わって「プラダケータイ」持ってる人。 これもダメでしたが、この途中で、川崎選手のストラップが 1人いて、ガッカリしてましたよ。。 なので、また今度(来週って言ってた気が。。)やるらしいです。