• 締切済み

6/12のKBCテレビ「ドォーモ」を見たかた

6/12のKBCテレビ「ドォーモ」で西山一星が100人にたずねてソフトバンクホークスの川崎選手のストラップをつけてる人を探すという企画があったのですが、結果がわかるかた教えてください。 宜しくお願いします

みんなの回答

  • seiiiichi
  • ベストアンサー率41% (79/190)
回答No.1

結局、100人やっても見つかりませんでした。 なので、2回戦に突入。 2回戦はテーマが変わって「プラダケータイ」持ってる人。 これもダメでしたが、この途中で、川崎選手のストラップが 1人いて、ガッカリしてましたよ。。 なので、また今度(来週って言ってた気が。。)やるらしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 九州圏内・ドォーモの『三日後の殺意』

     九州圏内でKBC(九州アサヒ放送)の深夜番組『ドォーモ』の特別企画『三日後の殺意』・特に4月14日木曜日を見た方にお尋ねします!  オープニングで流れていた曲分かる方、どなたのなんと言う曲か教えてください!m(_ _)m  ついでにその歌手の情報等いただければ幸いです。

  • KBCアナウンサー宮島咲良

    KBCアナウンサー宮島咲良 今晩のドォーモで宮島さんが卒業とのこと。 すっごく好きだったので残念です(泣) で、最初から見れてなかったのでよくわからなかったのですが…。 『食べきれなかったら卒業出来ない』は意味がわかったんですが、『東京に帰れない』とは? 出身が東京とは知ってますが、もしかしてKBCを退社するってことですか? セントフォース所属の人なので、いつかは退社してしまうかと思ってたけど…。 番組を卒業するだけだと思ってたから、もしそうなら本当に悲しいです。 ドォーモ見てた方、宮島さんは番組卒業なんですか?退社なんですか? 教えて下さい。

  • ムネリンの愛称について。

    ソフトバンクホークスの川崎選手をムネリンと最初に呼んだのは 地元FBSのキャスターだそうですが、何と言う人でしょうか お尋ねします。

  • KBCのドォーモ

    先日、ドォーモの番組を関東でも再放送?してました。 視力のほとんどない女性の生活に、コンバットくんが密着してる内容でした。 昔、九州地区に住んでいた頃は、川上さん時代のドォーモよく観てました。この前、久しぶりに九州へ行ったときに見たら、リニューアルしていてまったく別の番組だなぁと思いました。 昔はたまに原爆の映像とかも流してたりし、スター高橋のトワイライトゾーン、焼けぼっくいに火をつけろとかいう企画もあったなぁと思い出しました。 昔からドォーモ見ている皆さん、川上さんが司会してた頃のドォーモと今のドォーモ、どちらが好きですか?

  • 24時間テレビ(古賀選手の挑戦の結果を教えてください)

    24時間テレビで、”古賀選手が100人勝負に挑戦”という企画があったようですが、結果を教えていただけませんでしょうか。

  • 福岡ソフトバンクホークス選手の曲

    よろしくお願いします。 福岡ソフトバンクホークスの選手が バッターボックスに立つときに、YAHOOドームで 流れる曲を教えて下さい。 自分が分かるのは 宮地克彦→キル・ビルのテーマ 川崎宗則→君にBUMP 的場直樹→前略、道の上より くらいです。特に城島は全くわかりません。 全選手の曲名などがわかるサイトなどでも構いませんので 教えていただけると助かります。

  • テレビで・・・

    嫌いなテレビなのに見てしまう心理ってどういうことなんですか? 某サイトである番組を思いっきりやらせらしいと感じ、ナレーションがウザイといいながらもしっかり毎週欠かさず見ているという人がいたんですが。 続きが気になるだけで見ているんでしょうか? その人は、ラーメンやになると言う企画の結果にも不満をもってました。結果もやらせだろうと言ってました。 腹を立てるためにテレビを見る、批判するためにテレビを見るといった事はあるんでしょうか?

  • ソフトバンクのキャッチャー

    閲覧ありがとうございます。 私はソフトバンクホークスを応援してます! ダイエーの頃から好きです。 私が好きで応援している山崎選手は、 ホークスに勢いをつける選手だと思います。 去年も最後の試合(中日戦)できちんと 打ってチームに勢いがつきました。 しかし、細川選手が来てから私の周りでは 細川選手が好きという方が多いです。 山崎選手ファンの方が 周りにあまりいらっしゃらないので 好きな方!山崎選手について どんなことでもいいので 回答お願いします。

  • 野球選手のサインが欲しい

    レプリカユニホームを着ている人の中に、選手のサインがある方をよく見かけますが、どこでどのようにしたらサインを貰えるのでしょうか? ちなみに欲しい選手はソフトバンクホークスの森福選手と柳田選手です。 雁ノ巣から練習場が変わると噂で聞いたのですが…。新しいところが何処かも知らないです(恥ずかしながら…) 秋山さんから工藤さんに監督が変わったし、松坂選手の獲得をする話も上がっているので森福選手のファンとしては試合の登板などの事もあり、ファンクラブへの加入を迷っています。

  • ソフトバンクホークスの大村選手について・・

    このカテゴリでいいのかどうか。 先日福岡まで阪神×ソフトバンクを観戦してきました。その際ホークスの大村選手が打席に立つ際の曲がとても気になりました。なんの曲かご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新型N-BOXを購入しましたが、純正ナビにはCD機能がありません。
  • そこで、使えるUSBや外付けCD器は存在するのか気になります。
  • ホンダN-BOXに使えるCD器について教えてください。
回答を見る