• ベストアンサー

納豆の容器

納豆の容器(プラスチックのやつ)って、どこに売っているか教えてください。 東京で。 明日、夕方必要です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakeko_ya
回答No.3

浅草の隣の「かっぱ橋商店街」に行ってください。 間違いなくあると思います。 (無くても紹介してくれるハズ!) 営団銀座線の「田原町」で降りると案内が出ています。 URL載せておきます。

参考URL:
http://host.goo.ne.jp/kappabashi/top.html
dappoiriri
質問者

お礼

なくても紹介してくれるとなれば、行ってみる価値あり、ですね。 しかし、仕事・・・。 今日の明日だから仕方がない。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shota_TK
回答No.2

ちょっと調べてみましたが,出てないですねえ. とりあえず下記.(納豆をやっているとは書いてないです) http://www.s-kasahara.co.jp/gousei/index.htm あとはヤフーで「ビジネス→企業→包装→食品」あたりのカテゴリーを端から当たる手でしょうか.一応,ハンズとか近くの包装資材店を当たってみては? お役に立てずにスミマセン.

dappoiriri
質問者

お礼

やっぱり「ないものはない」のハンズですかねぇ。 ありがとうございます。 ハンズなら出社途中で見ることができる・・・かも。

• mimidayo
回答No.1

シモジマにないでしょうかね。 浅草橋当たりに行けば売っていると思います。 沢山パッケージ関係が売っていますから。 http://www.dixie.co.jp/seihin.htm

dappoiriri
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 選択肢は多いほうがよいので、 ・・・もう一声!!! お願いします!!!