• 締切済み

文字・記号を元に戻したい。

文字・記号が変化しています。  (1)画面を消すとき         ×がrで表示される。  (2)画面サイズの切り替え      1および2で表示される。  (3)アンケートのチェックボックス  □がYで表示される     以上、元の文字・記号に戻したいのですが。

みんなの回答

• phoenix343
回答No.3

起動したときからタイトルバーなどの×ボタンが化けているならフォントのキャッシュが壊れているか、元のフォントファイルが壊れているかも、と予想します。 OSの修復インストールを推奨します。リカバリでもok。

biscuit172
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試そうと思いましたが、「リカバリ」のソフトも見当たらず、他の方法を検討します。

• ZENO888
回答No.2

WIN9x系の有名な不具合です。 下記参照 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

biscuit172
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに修復できました。

noname#64329
noname#64329
回答No.1

参考URLに原因、対処法、今後ならなくする方法がまとめられてますので、ご覧のうえ復旧なさってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
biscuit172
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 すぐに修復できました。