• ベストアンサー

WindowsXPの起動画面は変更できますか?

WindowsXPの起動画面(WindowsXPと表示される画面)は変更できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satyloss
回答No.1

コチラなどで紹介されていますが、変更は可能です。 http://homepage3.nifty.com/yumemonogatari/boot.htm ただ、面倒な割りに、壁紙と同じですぐに飽きますよ…。

tianzhen
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2